⚽W杯何とか1次リーグ突破⚽hisato632 日前読了時間: 1分ハラハラの試合内容でしたね!!出来れば一位通過で次戦モロッコが良かったのですが、次戦はブラジル、その先に今回の優勝候補のフランスととても厳しいトーナメントになりますが、何とか勝って欲しいです。。三苫、南野、久保、遠藤が怪我で外れてしまいましたが、このメンバーが要ればと色々考察しますね、、4年に一度の祭典だけに毎度この時期は寝不足とアドレナリンが出る日が多い!日本の奇跡を信じて 頑張れ日本!!!!!
6月スタート5月も沢山のご発注ありがとうございました。 本日はビジョン広告の放映スタートですので現地確認へ参りました。 音反響が良いビジョンですので、良いPRが出来るのではと思います。 また7月より新営業所兼倉庫を立ち上げ予定です。 7月はまだプレオープン状態ですが、秋には本格始動出来るかと思います。 7月、8月新規クライアント様お待ちしております!!
池袋本日はJR池袋駅の取付工事後の確認へ。 今回の看板場所は媒体立地もSランクの最高な媒体。 誘導看板としては、かなり良いです。 今年度も数多くのご依頼ありがとうございます。 新規クライアント様も大募集中です。 ご連絡お待ちしております。
立川へ昨日は看板掲出後の現地確認へ 今回2面掲出でしたので、インパクト大! これから効果が上がること間違いなしの看板ですね。 その後、別件打ち合わせを2件終えて、 ランチはお気に入りのチェーン店しんぱち食堂へ ここは炭火焼の干物定食がリーズナブルに食べれます。 最近買収があり親会社が変わりましたが、味は変わらず美味しかったです。 いつもアジの開き定食ばかりですが、生姜焼きも美味しそうです。 新規の調査、
コメント